よかもんは、そぎゃん簡単にでき〜ん!!(良い物は、そんなに簡単にできませ〜ん!!) | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

LOOP & WEFT ループ アンド ウエフト から、
良い物が届きました!!
{087A58E6-B224-4117-BC86-8F0B41BC048E:01}
名前は忘れましたが、これ!!
ものすご~くしなやかで、柔らかく、着心地抜群の生地で、上質なアプローチなのに、
このアメカジっぽいデザイン!!たまらん!!6,480-。

{149D468A-22BC-4393-85C3-B0003A16FEC2:01}
細部を見てみると、首まわりのオーバーロックや、
各パーツを縫い合わせる、フラットシーマー!!凝っっとる!!
雰囲気、よか~!! サイズ メンズ M 。
なんでワンサイズしかないかと言うと、メーカー在庫ラスト!!のデッドストックだから!!

これ、女性が着たら、ぜったいかわいい気がする!!
ん、文がおかしい。「ぜったい 」なのに、「気がする」。

{A227040A-9583-4122-90FB-55B0BD4CBB97:01}

さて、チャーリー店主の わたし、
サンプル裁断中。新しいパンツのイメージができたので。
この後、深夜にサンプル完成。家に帰って洗い、翌日、試着。
ぜんぜん ぐっとこない!!
ずっと穿いていたら、ひょっとすると、スルメのように味が出てくるかも・・・
残念!!味、出ず!!
なんや、このパンツ!!腹立ってきた!!
いや、パンツに罪はない。悪いのは、自分。ごめん、パンツ。
短く切って、半パンににして、自分用。
良い物って、そんなに簡単には、できませんね。