大人のTシャツ、第2弾!!ループ アンド ウエフトのクラシックリブTシャツ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

みなさま!!今年はチャーリーには、大人Tシャツが、
ぞくぞく入荷しています!!

ループ アンド ウエフト
(LOOP & WEFT)の、
クラシックリブTシャツ!!
旧式の希少な編み機で、ゆっくり、じっくり編まれた、
着込むほどに、その人に、柔らかく馴染んでいく、
made in Japan の、大人T~!!

{D27E4559-B12A-461B-89CA-AFA13954D253:01}
スプリング リーフ(グリーン)。
意外と、みなさん、持っていないのではないでようか? グリーンのTシャツ。
この優しいグリーンは、「みどりは、合わないんだよな~」と思っている人にも、
しっくり入り込んでくれると思います。
あなたのTシャツコレクションに、今年はグリーンを加えてみてはいかがでしょう。


{A11F16E0-B455-4DBC-B628-F8802F7CAF93:01}
この、さりげなく凝った、首のリブの表情が、上質感を漂わせてくれます!!
このクラシックなリブと、着ていくほどに味わいが増すボディーの表情との相性が楽しみ!!


{6DBF211A-094B-47EF-8AE0-7C7DA56DA5E6:01}
クラシック アイボリー(生成り)。
コットン本来のさわり心地や、きもちよさを、色でも感じられそうな、ナチュラルアイボリー。


{A0F6E6D3-B7FF-4697-80F4-3CEAD6BC6064:01}
アンティーク ネイビー(ネイビー)。
角が取れた、丸みもあり、深みと軽さを併せ持った、ネイビーです。


{27216343-356C-4C2D-B40C-502A026495CE:01}
アンティーク ブラック(スミ黒)。
渋く、夏のスミ黒!!


{4B72464F-CC4E-4016-9681-D7560C3A7797:01}
私のイチ押し!!
スプリング リーフを着てみました!!
最初はタイトですが、着ていくと、素材感を増しながら、馴染んでいくのが感じられました。


{3200B9CF-A1F9-4EF3-9D42-D568E3F052AA:01}

雰囲気いいTシャツは、
お店に並べていても、店主、満足!!かっこいい!!ありがとう、ループ アンド ウエフト!

¥6,372-。サイズ M 、L 。(スミ黒は、今のところMのみ。)
寸法、身幅、着丈の順で、
M → 46cm、49cm。
L → 67cm 、70cm。

今夏のチャーリー、味わい大人Tシャツ、第2弾!!でした!!