おおあじパンツと、ボンバーオイル!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

おおあじパンツ、久しぶりに、作りました~!!
ほぼサイズ、揃いました~!!

photo:01

後ろの味出まくりのやつは、自分が2年穿いているやつ。大好き!!お気に入り!!
手前は、縫いたて、できたて、濃いインディゴブルーの新品おおあじパンツ!!
育てよう!!おおあじパンツ!!

photo:02

これです。
現在、26・30・32・34・36インチ在庫あり!!(28インチが、ありません。)
¥23,540-。 きっと、あなたのお気に入りのパンツになってくれる!?かな!?
ネットショップでも、詳しく載せていますので、よかったら見てみて下さ~い!!

で、これ。
photo:03

熊本の馬のあぶらと、熊本の蜜蝋でできた、
「ボンバー オイル」!!チャーリーに入荷!!
¥3,240-。
革製品のメンテナンスに、どうぞ!!

きのう、最近ぜんぜん履いていなかったブーツに、ボンバーオイルをヌリヌリ・・・。
うおおお~!!手入れしていなくって、かわいそうだったブーツが、蘇った~!!
おもわず、久しぶりに、お店でブーツを履いてしまった!!ブーツじゃミシン踏めないのに。

ボンバーオイル。おもわずブーツを履きたくなるオイル。
あなたのとっておきのブーツにどうぞ!!
ブーツだけじゃなく、レザージャケット、レザーバッグ、レザーウォレット等々・・・
あなたの革製品が、また愛おしくなりますよ~!!