ホワイトデニムおおあじパンツ、自分用におろした!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

なかなか自分のことに手が回らなくって、
やっと自分用のホワイトおおあじパンツ、裾上げして、穿きました!!

photo:01

いや~、気持ちが高揚しますね!!
新しいズボン!!白!!ん!?最初、違和感。白色に。
でも、1時間も経たないうちに少し見慣れてきた。
そうだった。そう。最初、少し違和感があるくらいが、
スルメみたいに後で味が出てくるんだった。自分の場合。
自分自身、考えてみたら、白いズボン、高校生の時のリーバイスのホワイト501以来!!
し・ん・せ・ん!!!!!
靴とかトップスとか、何を合わせようか、楽しみです!!
この度、使用した生地(ホワイトデニム)も、いい感じ。
¥22,800-。
さあ、明日は、なにを合わせようかな~!!

あ、書き忘れとった。
自分はインディゴデニムのおおあじパンツは34インチを穿いていますが、
今回のホワイトデニムおおあじパンツは、少し大きめの35インチを穿きました。
がぶっとツナギっぽく。ワークっぽく。