チャーリーズ・ジーンズ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

「もう、お金は先にお支払いしておきます!!」
と、言って下さった、Sもりさま。
32インチのボトルパンツを希望していただいたのですが、
そのときは、在庫がなく、お金だけ先に頂いて、作らせていただくことになったのですが。
一週間後、やっと完成に近づいてきて、最後のベルト通しをジーンズに縫い付けるところで、
まさかの失敗!!修復不能!!作り直し!!
それからまた一週間後。
今度はどうにかノーミスの、
堂々と「これがチャーリーのジーパンです!!」と言えるものが完成!!

photo:01

先日、ようやくお渡しできました!!
Sもりさま、本当に、お金だけ貰っておいて、すみません!!
遅くなりました。ありがとうございます!!
Sもりさまが、ジーンズ購入記念にと、写真を撮って下さいました。
左がSもりさま。右のエグみが効いた表情の人が、私です。

私が作ったジーンズを、喜んで買っていただく。
ふと、信じられなく、有り難く、
あり得ない貴重なことだと思う。感謝!!感謝ガソリンで、もっともっと作るのだ!!

で、
Sもりさんの奥さんに、お願いして穿いて頂いた、
最近、静かに女性たちの間でブームが起こっている!?らしい!?
チャーリーのレディースジーンズが、これだ!!ワン、ツー、スリー!!

photo:02

ど~です!!
ほどよかでしょ~!!
うん!!ジーンズショップ・チャーリー、10年たって、
なかなかいいレディースジーンズが出来たばい!!
熊本の女性!!日本の女性!!いや、世界の女性!!
いっぺん穿いてみなっせ~!!って、熊本弁じゃ、世界には通じらんか!!
Sもり奧さま、ありがとうございました~!!

と、私、日々有り難い出会いをさせて頂きながら、過ごしております。
みなさま、いつも、私に一日を下さり、ありがとうございます!!

今、新作のデニムカバンと、
新作のチャーリーTシャツを、同時企画進行中です!!がんばって、いいものにするぞ!!