アルテ ポーベラの、さらっと着れる、杢調(もくちょう)のギャザー入りカットソー。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

アルテ ポーベラから、レディースのトップス。
ロンTのように、さらっと着れて、それでいて、かわいらしいデザイン、
でも、オーソドックスさを持っている、かなり使えるカットソーが入荷しました。

photo:01

杢調の糸と無地の糸で編まれいる天竺生地で、
ざっくり感?までいかないか。さっくり感があるカットソーです。
サイズ感は、ゆっくりめで、さらっと軽く着れるので、
重ね着にも最適です。
¥9,450-。
寸法は、身幅、着丈 、袖丈の順で、
サイズ XS 54㎝ 61㎝ 53㎝
サイズ S 56㎝ 63㎝ 55㎝

photo:02

こちら、濃グレー。こちらは、サイズ S をご用意。

photo:03

こちらのは、淡グレーは、サイズ XS と S を揃えています。

寒くもありますが、気持ちは春に向かう季節。これ、貴方にジャストフィットでしょう!!

photo:04

わたし、チャーリー店主は、レディースジーンズの型紙作りで、
日々、紙と格闘中。型紙作り、おおづめ。
まってろよ~!!世の女性たち!!