アルテ ポーベラの、WOOL(ウール)シリーズ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

アルテ ポーベラ。今年のチャーリーのセレクトは、
オリーブカラーです。
まずは、こちら。

photo:01

ウール100%のダブルのボタンが上品な、羽織もの!!
ポンチョのようにも見えますが、袖も、ちゃんとあります。
身幅は、たっぷりあるので、色々な女性に合いそうです!!
ボタンまで、ウールで包まれているのも、上品カワイイ!!
ウールフード付きダブルジャケット ¥26,250-。レディース フリーサイズです。

つづいては~、

photo:02

こちらもウール100%!!
ファスナーが下からも開く、おしゃれに遊べる、ダブルジップのウールパーカー。
パーカーでも、ウール素材だと、ここまでリッチ&シックになるのですね~。
袖口のリブや、フードのヒモなど、細部にわたって、プリティー&しっかり。
こちらは、
ユニセックスで、サイズ M です。
女性は是非、ざっくりアウター感覚で着てほしい!!
えらい、カワイイですよ~。

男性だったら、ワンランク上の上品パーカーとして着てもらえます!!

こちらは、¥25,200-。

両方とも、家庭で、手洗いできます。(もちろん、クリーニングでもかまいません。)

アルテ ポーベラらしい、流行に左右されないテイスト。いかが♡