シャツ・ジャケット・・・!? | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

最近、

photo:01

こんなコーディネートが好きです。
前が開く服の重ね着。
上から羽織っている、このシャツ・ジャケットのようなもの・・・
じつは、
TWO MOONのネルシャツを、私がリメイクしたものです。
シャツ地のようなデニム生地で、ポケットを作り、両脇に縫い付けました。
意外や意外!!しっくり。なし、じゃない。あり。あり!!
自分もこのシャツ、持っているけど、自分のもリメイクしようかな!!

photo:02

ポケットには、チャーリーのタグをはさみこみました!!
TWO MOON × チャーリーズ!!
一応、TWO MOON 公認です!!
¥13,990-。
(リメイク前が¥13,440-だったので、このリメイクで、この価格は良心的かと。自分で言うな!!)
サイズは、メンズ M 。
(在庫のリメイクなので、数に限りがあります。)
ジーパン屋ならではのアプローチ。
たぶん、世界で、うちにしかない・・・。