チャーリーの定番ストレートジーンズ、久々にフルサイズ(ほぼ)、アップ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

秋ですね。ジーンズを穿きたくなる季節がやってきましたね!!
縫い上がりました。
チャーリーズ・デニムストレート5ポケットパンツ。
ボトルパンツも、ぼちぼち揃っていますが、
久々にストレートがフルサイズ(ほぼ)、ラインナップ!!
27インチ~38インチ!!
¥23,800-。

photo:01

作者の私にとって、やっぱりジーンズは基本だ、と、つくづく感じました。
今回の製作のなかでも、非常に勉強になる失敗をしました。
一瞬の注意不足で、大変な遠回りをしました。何本ジーンズを作っても、勉強。
「 基本、ベーシック。」 偉大ですよね。立ち帰るものであり、進化する扉でもある。
本来、自分に甘く、思慮が浅い私を、
いつもジーンズ作りは「ちゃんとしないと、ちゃんとできないよ!!」と教えてくれる。
さあ、今日も学ぼう。