少しづつ、秋物が・・・。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

熊本は、最近雨がつづいて、気温が下がり、
急に秋っぽくなってきました。日中は、もう、ぎらぎら太陽はなく、
朝晩は、窓を開けて寝ていたら、上から掛けるものが欲しくなる今日この頃です。
さて。
少しづつ、チャーリーにも秋物が入ってきました。
今日は、そのうちの一つ、
アルテ ポーベラの、これ。

photo:01

コットンネル素材のボートネックプルオーバーシャツ!!
綿100%なので、洗濯等、扱いやすいですよ。
身幅66.5センチと、ゆったりした作りで、いろいろな貴女に楽しんで頂けると思います。
シンプルながらも、着ると雰囲気満点ですよ~。

photo:02

今からの時期が楽しくなりそうな、温かみのある生地の雰囲気。
¥11,550-。
重ね着にも重宝しますよ!!(なにかの上から。このプルオーバーの上からなにかを着ても!!)
さあ、おしゃれが楽しくなる季節がやってきますね!!