澤村武山 展 IN 長崎書店 !! 5月15日(水)まで!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

先日、行ってきました!!
澤村武山さんの絵画展。
澤村さんは、熊本県八代市在住の画家でありながら、
チャーリーズ・ジーンズの愛用者!!

photo:01

写真ですが、感じて下さい!!
この日は、すごく気持ちいい晴れの日だったけど、
その現実の空よりも「どこまでも~!!突き抜ける~!!」澤村さんが描いた空。
すこしまえ、ある男性から教えてもらったこと、
「物や作品を見た時、男はすぐ解釈したがる。解釈なんかしなくていいのに。感じるだけで。」
おかげで、私は最近、画とか作品を、楽に、自然に感じれるようになりました。
澤村さんの世界を存分に感じてきました!!

そこで、偶然出くわした・・・・・

photo:02

以前、うちのお店を取材してもらった時にお世話になった、
ライターのキムラさん。(右の女性。左の男性が澤村さん)
創造的な二人、絵になる~!!(私の写真の撮り方も、いい!?)

そして・・・

photo:03

澤村さんと私。一気に男くさい雰囲気!!澤村さんは悪くない。
リフレッシュしました!!ありがとうございました!!澤村さん!!よかった!!

そして、ちょっとアーティスティックな気分になって、絵画展からお店に帰ってきた私は・・・・・

photo:04

アーティスティックな写真家ばりに一枚、パシャリ。
ん、微妙!?
澤村武山 展、15日まで。長崎書店内の一角にあるギャラリーにて。
入場無料です。気軽に入れますよ~。

で、
話かわりまして、
こちらは、オレスカバンド公式Facebookに載っている写真。

photo:05

一番後ろの真ん中で、オレスカのタオルを掲げているのが私。
目立つかな~と思って一番後ろにいったのに、ちょっと暗い。目立たん。
ライブは一番前で観よったのに。しまった。ま、いいや。
オレスカバンド熊本ライブ終了後の楽しさMAXな一枚!!楽しかったな~。

と、今日もチャーリーとはあんまり関係のないことたちでした。ありがとうございます!!