アルテ ポーベラ の麻のトップスたち。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

毎シーズン、オリジナリティ溢れる洋服を出してくれるアルテ ポーベラから、
続々と夏ものが入荷中です。
そのなかで一部をご紹介。
アルテ ポーベラ、トップス(上物)麻シリーーーズ!!
photo:01

麻の天竺編みの、首もとにギャザーが入った、これ!!
生地は薄過ぎないかろやかなやつで、ギャザーで収められた、
たっぷり分量の生地が、さららら~と下におちる感じで、
かろやか・すっきり・ただよい感!!
サイズ レディース フリー。¥12,600-。おすすめですね~。これ。
つづいては・・・・・
photo:02

これまた、麻の、平織りボートネックプルオーバー。
ありそうでない、そこはかとない素材感満点のプレーンなプルオーバー(かぶり)。
着込むほどに、どんどんあなたのモノになっていく、ベーシック!!
サイズ レディース XS 、 S 。¥11,550-。 持っていると、年中通して使えそう!!
これもおすすめですね~。
普段、あまりおすすめしないので、たまには・・・・・。
他に、アルテ ポーベラのアイテム、スカート、パンツ等々、あります。
ぜひ見に来てくださいね~!!
今日はレディースの紹介でした!!