デニムのさいふなんだな~。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

チャーリーのオリジナルで、
デニムのさいふを作ってみた。
理由は、自分のさいふが壊れたから。
写真は試作品。本番は、ひもが、もうちょっと、意味なく長い。
今日の早朝完成して、洗ったので、
今ごろ、自宅で乾いているかな~?
photo:01

二つ折りのさいふです。

photo:02

開くと、こんな感じ。
正直、サンプル一つ作るのと、本番(とりあえず6個)とじゃあ、ちょっと違う。
リカバリーしたつもりではあるが、問題もあった。
あとで、乾いた完成品をチェックして、値段とか決めようかな。
いや~、レザー(革)と違って、端の始末を必ずしないといけない、デニム生地のさいふ。
いや~、いろいろあります。
とりあえず、明日、3月31日、日曜日。お店に出す予定です。
とにもかくにも、ずっと避けてきた(大変すぎるのが、わかっていたから。)、
チャーリーズ・デニムさいふ。あす、デビュー!!
ふ~。