おろろ・・・!? | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

昨日は、お店の横のワインバー「シーポート」で、
久しぶりに、友人と二人でワインを2本開けたので、
酔っ払いました。飲みすぎました。

photo:01

で、この写真。いつ、投稿したのか、なぜ、この写真を投稿したのか、
思い出せない・・・・・。
なんでお酒って、飲みすぎないと、おもしろくないんでしょうか。
わたし、毎日のようにお酒を飲んでいる印象を持たれていることが多いのですが、
週に2回、飲めばいいほうですよ。(家で缶ビールを1本飲むのも含めて!!)
飲み過ぎないようにしよう!!と誓う、二日酔いでへろへろのチャーリー店主でした。

ちなみに写真は、
うちのオリジナルブランド、チャーリーズのボトルパンツを私が穿いた図です。