銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学校の修学旅行先が定番の京都と奈良だったので、多分、行ったはずなのですが。
修学旅行のことを覚えてなくて( ̄▽ ̄;)
もう20年も前の話ですし、その時の写真なんかも卒業アルバムも含めてみんな処分とか紛失しちゃいましたからね。

『カンパリソーダ』

馴染みのバーが昼から営業しているとのこと。
雇われ店長で元高校球児の小向さんといろいろ話せました。
とても楽しいひと時でした。

今日は狭山湖まで行ってきました。
たまたま家にあった値段の高いPLフィルターを用いて撮影したところ、青さもしっかりしてて、レタッチの必要がないような。
もちろん、傾きの補正とか、各種用途に応じたトリミングは必要でしょうけれど。
まだまだ頭の中で〝一人レタッチ論争〟は続いています。