急にブログ書きたくなったので、書きますドキドキ


年末ですね!


クリスマスも終わるといよいよかーって感じです目


かと言って普段と変わらぬ日常でしかないですがビックリマーク


こんな風に文字に描き起こすとなんとなくマイナスな感じに思えますが汗


ブログを書こうと思ったのは、なんとなく幸せに満ち足りた気分を感じたからでした☺︎


だからと言ってこれといって具体的に書くような事を思いついたわけじゃないんですけどね😅


去年の今頃は息子を妊娠していまして
つわりがとてもとてもひどくて

なーーーんにもご飯食べられなくて

ホントーに苦しんでましたえーん


それなのに今年は
ご飯が美味しくて美味しくて
ケーキもお菓子も美味しくて美味しくて
悩んでるくらいですパービックリマーク笑笑、

一年でこーも状況は変わるのかと。



幸せなことですよねドキドキ



なんかこの幸せな気持ちを書き留めておいたいー!
そーだブログ書こうー!

と思ってブログ書き始めるんですよ、いつもビックリマーク


なのに途中でなんか文章書くのめんどくなっちゃう飽き性な自分もいてお願い

でも何でもいいから書き記しときたい..みたいな気分になる時がたまにあるんですよ!


それが今日😴笑笑


ちなみにドリトル先生の新作の映画のDVDを昨日今日で2日間かけてみましたキラキラ

話の内容も良かったけれど、まず兎に角映像が美しかったですお願い


映画館に観に行けたらもっと綺麗だったんだろうなあ😭💗