主人が買ってきたあんみつを
父が喜んで食べているという不思議な光景。

息子が産まれてからというもの
父との関係が劇的に修復されました。

息子の名前に込められた
平和な時代の助け..という意味。

まだ産まれて間もない息子が
今まで私が到底解決出来ず思い悩んで来た事を
意図も簡単に解決してくれるのです。

そして、仲違いしていた弟も
お祝いを持ってきてくれました。

息子のお陰でバラバラだった家族が
少しまとまった気がします。

本当に両親は息子にメロメロで
父に関してはもう、まるで人が変わったよう。😂

もう父との和解は諦めていたので
私自身この短期間での変化に
本当に驚いています。

そして絶対に里帰りはしないと断言していた私ですが
現在実家にお世話になっています。

何がどうしてこうなったのか。
あと2日で息子は生後1ヶ月なのですが、
本当に怒涛の1ヶ月間でした。

喜怒哀楽のめまぐるしい日々‼︎
本当に濃い時間になりました。

ただ、お産の痛みよりも
卵管が破裂した時の痛みの方が
遥かに上回っていたので
恐れていた会陰切開も余裕で乗り切れました😂

お産自体よりも、長かった悪阻期や
産後のメンタルの方がキツイなぁという印象。

でもそんな事よりも
やっぱりトータルで幸せな事だなぁと。

ちょっと産後鬱気味でしたが
少し落ち着いて来たように思います!