今日で妊娠200日目!と、いうことです🤰

残り80日です💫



.



近頃お腹もとても大きくなり、精神的にも肉体的にも、様々な変化が見られ、

色々なことが起き、日々喜怒哀楽しています。


本当に色々な感情が湧き上がるので、自分自身なかなかついて行けておらず、ブログに残すのが難しかったりします。


ブログを書くことで感情の整理も出来ますし、記録にもなるので書き留めておきたいんですけどね。


でも今夜は少し色々書き留めて行きたいなぁという気持ちが強いのです(*´ー`)ゞ


かと言って、どこから手をつけていいのかもよく分からないけれど(笑''



でも、もしかしたら複数回に分けて、更新するかもです!あくまで、かもです!笑