自宅でマタニティヨガに挑戦したのですが、かなりお腹がゴロゴロする感じがします。

まだお通じは無いのですが、腸が動いている感じがして、結構いい感じです★

明日から月曜日までは割とバタバタやる事多そうなので、来週の平日どこかでまた挑戦しようかな。


ウォーキングなどで歩く系だとあまり出来ないですよね。こんなご時世なので。

簡単にお料理やヨガなどを調べられるこの時代に感謝ですね(๑>◡<๑)

ちなみになんですが、ヨガも瞑想と同じ様に呼吸を意識したストレッチなんですね。
そして、元を辿ればヨガと瞑想は親戚の様なものらしいです。詳しくないですが。

面白いし、興味深いです。

またこの辺りは実体験を通してブログに残していきたいと考えています!