こんにちは💫

今日は寒いですねスライム
(少なくとも私の住んでいる地域は寒いです)
(もう4月も半ばなのに、な。)


最近はお天気も不安定だったので、
頭痛がひどかったです。

お天気が不安定→体調が不安定→心が不安定

と、まぁ、ネガティブなループにハマりやすくなってしまいます。





若い頃はそれらが繋がっていることを意識していなかったので、雨の日になんか頭も痛いし、心も辛いなぁ〜...と、なっていた訳ですが、今はちゃんとこの相互関係も理解できているので未然に防ぐ事ができる場合もあるし、予め近しい人には状況を説明して無駄なモメゴトを起こさずにすんだりするわけです。

↑や、そうゆう考えが芽生えたのは極々最近の事なんですけどね。


今日もどんよりしたお天気で..



今のところ雨は降ってませんが!



なんとなく記事全体が暗くなってしまってますよね雪の結晶


ただ、今日から23週に突入しました!
ネットで頼んでおいたお包みも届きました!ブーケ1

前を向いて頑張る理由があるから、感謝です!