明後日で妊娠7ヶ月になるので、いよいよ後半だなーという感じです。


前半は一日一日が長く果てし無く感じたのですが、後半になるにつれ日々の時間が早く感じるようになり、アインシュタインの相対性理論について考えたりする様になりました。


色々やる事が山積みなので、出来る限りでこなすのですが、疲れやすくもなっているのですぐ休憩!この繰り返しです(´・д・`)


ご飯を作ってスーパー行ってちょっと休憩。←イマココ。

今から洗い物して、お風呂沸かして、お風呂入ってーーーーーってな感じです!


24hって本当にこんな早かったかな?という感じで本当にコレに尽きる。




みなさんコロナ自粛で引きこもるの辛いと思うんですけど、わたし実質12月半ばから悪阻始まり引きこもっていたので今よりスーパーにも行けず家から一歩も出られないレベルだったのが2.3ヶ月続いていたので家にいるのは慣れっこになってます。


おうち時間も慣れたもんだ。笑