以前ブログに載せた


"可愛くて優しいママとなり、主人の成功をサポートし、より豊かな生活の中で、ペットのシマリスの生涯を少しでも幸せなものとすることを通して、皆んながhappyで自分自身もhappyな家庭であるようにする"という目標に対して日々取り組もうと奮闘していますおとめ座


その中で日々色々な事が起きて、気持ちの変化もあったり状況の変化があったりします。

常に移り変わるというか、変化し続けていく感じ。

かなり前進できたり、煮詰まったり、そんな風に日々を過ごしていますちょうちょ


本当にいろんな気持ちが浮かんでは消えて、浮かんでは消えて..って繰り返していく感じ。


なんとなく、生きてるなー!って実感するというかてんびん座笑 


今朝は朝早くから予定があったので早起きでした。眠い..


昨日はうちのペットのシマリスさんも夜更かしでしたが夫婦揃って朝早かったので早起きさせてしまい、今は別荘でお昼寝している様子です虹


わたしもちょっとお昼寝しようかなー。

寝不足で頭が回らないよりはちょっとお昼寝して効率よく時間を使った方がいいかなと星