昨晩は悪夢を立て続けに見て、何度も目が覚めてしまいましたパーあせる

まだスーパームーンを引きずっているのかな?..
でも妊婦はよく悪魔を見るという話はよく聞くし、実際妊娠してからよく悪夢を見るようになった気がします。それがここ数日は割と頻繁で、昨晩に関しては悪夢を何本立てで見たのかな?!と、言う感じでしたあせる

しかし、ここ3日間ほど、睡眠導入がとてもスムーズに出来ています。自然に寝落ち出来ている。

と、いうのも昨日で瞑想をして4日目でした。
呼吸の仕方を学ぶようになったお陰なのかな?!


今まで何となく見過ごしてきた日常の変化も俯瞰してみると面白いし、何だか全てに法則があるような気がしています。