満月の夜は情緒不安定になりやすいのですが、
昨日も不安に襲われました!


不安になったりイライラしたりはしたけど、
以前よりずっと早く少なく食い止められました。

イライラした後に瞑想をしたのもあったかもしれません。

.

昨日で瞑想を主人とし始めて三日目でした。
エイブラハムの作者が出しているCD付きの本を
主人がネットで購入したので、
そのCDに合わせて瞑想を一日15分。
毎日やろうという事になって昨日で3日目でした。

1日目。
訳もわからず始めましたが終わった後の充足感は何とも言えぬものでした。

2日目。
なんだか集中出来ず、うまく呼吸出来ませんでしたが、それでもやった後の充足感は素晴らしかったです。肩から力が抜けてリラックスした体を体感できました。

3日目。
だんだん呼吸もスムーズに出来るようになってきました。だんだん瞑想を理解出来てきた様に思います。



...