最近以前に比べて主人との絆が深まったように思います。喧嘩していない日数は日々更新していますし、以前と全然主人を見る目も変わりました。それはお互いにそうなって来ているように思います。

他人同士が家族になるというのは、このような事なのだなぁと思います。


前までは常に離婚を視野に入れて結婚生活を送っている様な状態でした。しかし、今はずっと一緒に結婚生活を送っていきたいし、生涯添い遂げられたらと切に願っています。


この様に思い始める前に考えた目標が
"可愛くて優しいママになる。"
でした。


母親になるという事にフォーカスして定めた目標だったのですが、今度はもっと家族全体にフォーカスして、妻としても、それからペットのシマリスさんの事も考えて、家庭を見つめる目標を考えてみたいと思います。