まだご飯の匂いがダメなので、私がご飯を食べる時は炒飯にしたり工夫しています。今日はお雑炊にしましたドキドキ

味をつけてしまえば食べれるみたいです!
ちなみにこれは発芽米なので白米だと分かりませんが。


豚の角煮を食べれたので、ハンバーグなどを作っても今後は食べれそうですチョキ

世界が一段と明るく感じます目

悪阻は病気ではないですが、悪阻が重い人は出産より悪阻の方が辛かったというくらいのメンタル破壊力があるので、辛いことは間違いないです。


でも、悪阻が重いからこそ、出産の時の気が楽になったという話も聞きます。


そして悪阻明けの世界の薔薇色感と言ったら半端ないです。


これは悪阻が重い人だけが経験し得る状況だと思います。



何も食べれずに過ごした日々は何も美味しいなんて感覚はありませんでした。


それが、少しずつ食べれるようになる..とても、一言では言い切れない感慨深さがあります。


最近は、ご飯を美味しく感じることが出来る有り難みを感じていますハイビスカス

ご飯が美味しい、それは当たり前ではなく、とても幸せな事です。これもまた1つの"食"に対する意識の変化に繋がりました。


今日はドレッシングも手作りにしました。



保存料など一切入っておらず安心なので、これからはドレッシングも積極的に作っていきたいなと思いましたガーベラ