前回のブログで少し紹介したが、私は元々キャバクラで働いて居たにも関わらず、趣味は本気で読書だ。

世間一般から見たら割と変わって居ると思うドンッ

ところで、私の好きな作家に辻仁成という人物が居る。

著書に冷静と情熱の間、サヨナライツカなどがある。

彼のブログが私はとても好きだ。

彼は中山美穂の元旦那で、今はシングルファーザーとして息子を育てている。
彼と息子はフランスに住んでいて、そこからいつもブログを発信している。

彼の父親として奮闘する姿が私はとても好きだ。
男手一つで、本当に素晴らしい子育てをしていると思う。

これから親になる身としては、是非見習いたい。
彼は父親であり、母親の役割も果たしている。
私自身なかなか波乱万丈な人生を歩んでいる方だと思って居たけれど、彼の波乱万丈さに比べたら、到底足元にも及ばない。

尊敬する人物の1人だ。