2012年6月 9日 (土) 最近の買い物。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
こちらは引っ越し前の日記です。

$JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー


もうすぐ縫い上がりそうな、うちのジーンズに付ける皮ラベル。
これは、私が、6センチ×7センチにカットしたもの。まだ、焼き印を押していないやつ。
それと、
ゲット!!阿部真央newアルバム「戦いは終わらない」!!
やっぱ、好きなミュージシャンのCDは、買わないとね!!
今回、また新たなアプローチの曲たち!!いい!!
それと・・・
テーブルクロス。これは、嫁セレクト。
売ってた布きれの状態のときは、なにも思わんかった、この柄、
テーブルに広げてみると、お~、かわいか。やるね~、嫁。
このあいだ、嫁に、「一緒に店で働かんね?」と、
半分冗談、半分本気で言ってみたら、
「いやや~。」と、即答でした。やるね~、嫁。