子供のためのシェイクスピア 「ジュリアスシーザー」 | Continue

Continue

楽しくランニング~♪

毎年 楽しみにしている子供のためのシェイクスピア 行ってきましたぁ

早朝 新大阪で友達との待ち合わせ・・寝過ごしたら大変~夜中何度も目を覚ましましたw

東京に着き、築地でお寿司を食べてから 東池袋のあうるすぽっとへ!
$Continue

迫力のある舞台を堪能しました!かなり悲惨なお話ですが 笑えるシーンもあり ほんと楽しめる舞台なんですよ~ ほんと大好きです 子供のためのシェイクスピアドキドキ

興味のある方は 一度ご覧ください~シェイクスピアが身近になりますよ~
 
地方公演もありますよ~私は次回は大阪公演 それまでワクワクが続きます
ヾ(@^▽^@)ノ


帰りの新幹線まで1時間ほど時間があったので東京駅を見学していると珍しい乗り物を発見!VELOTAXI
自転車です アイランドでもらったトゥクトゥクみたい~って皇居まで乗せていってもらいました。