墨絵画家ごうどやすこさんをナビゲーターに迎えた、奇想天外なワークショップをすることになりました。

 

チラシができたので、たくさんの方に見ていただきたくて、久しぶりにアメブロ投稿にチャレンジです。久しぶりすぎて、やり方を忘れていたり、変わっていたり。

 

ワークショップの詳細は京都左京親と子の劇場のサイトでご確認ください。

 

ナビゲーターのごうどやすこさんは、墨絵画家として、いろんな雑誌に挿絵や扉絵を描いていたり、カレンダーやポスターで見かけることも多いですね。

「人形劇団『あ』」という劇団でいろいろ楽しいことして遊んではります。(京都弁になってしまった)

 

めちゃくちゃ面白いワークショップになること間違いなしなので、ぜひ、小学生のお子様やお孫様と一緒にご参加くださいませ。子どもメインの企画で、保護者の方は暖かく見守るという大事な役目がありますので、心して、楽しくご参加ください。