愛しい小林真由ちゃんの入籍のお祝いで


おうちをサプライズ訪問しましたニコニコラブ口笛


{F755E0A6-83F7-446B-8AEF-D3053D20ACD8}

ニコニコの日はいつも笑顔が素敵な2人にぴったりハート! 


 


まゆゆほど心の美しい人はいないと思います


一緒にいると自分の心が洗われる感覚があるほど


人の心も綺麗にしてくれる


そしてしっかり支えてくれる


大好きな、大切な親友!


そんなまゆゆの旦那さまも


とても綺麗な、そして大きな心の持ち主キラキラ




常に笑顔が溢れる二人の姿に


わたしも佐彩んも幸せをたくさんもらっていますイエローハーツ


{78306646-58C7-454C-A32F-16E5685C911D}


大好きなお花屋さんジャルダンデフルールでブーケをオーダーしてお届けラブ


アジサイには


一家団欒、家族の結びつきという意味もあるの。


綺麗に強く結ばれたふたりの縁は


とても魅力的ピンクハート





とても幸せな日曜日でした!


末永くお幸せにねピンクハートピンクハートピンクハート