{63AB6408-4AF2-4DC6-9A4A-13FF976253EF}



{8F71FF9B-0231-4087-A832-63FA36E68A33}

{CF939B83-3EE6-47AD-AB91-A074BD4A2055}

💗ayumihamasaki MADE IN JAPAN ARENA TOUR 2016💗
代々木初日公演へ行ってきたよ!

{A0587D20-E485-477C-AFA0-4142E2CF94FC}

{D2234351-E4B9-4779-8EC2-786F458C7EE8}


本当にね、

力強くてかっこよくて可愛くて

心臓の奥深くを鷲掴みにされて

思いっきり揺さぶられるようなLIVE🎙

今回から撮影OKな曲もあったんだけど

撮る余裕はないくらい目が離せないステージで

思い出に寄り添ったり

心に時に刺さったり抉ったり救ったり

素晴らしくて最高だなと思いました。




NEWALBUMはここ最近の中でもお気に入り!


#大切なことは全部あゆの歌詞に書いてある

ってずーっと言ってるんだ😎

#ayumihamasaki#ayu#ayu_mij 
{951F38E4-E02F-45A6-B5E6-D9663D0C3651}


泣きたくないときにも泣ける歌だったり

笑いたくないときに笑顔になれる歌だったり

本当にあゆってすごい!

と語る夜でしたラブ