Panasonic Beautyさんからのご招待でイベントへニコニコ
{98507F68-2516-4FC2-B3CA-435B7975AB66}

Panasonicの美容家電、

スチーマーやドライヤーなどたくさん愛用しているのですがやっぱりいい!星

夏ケアセミナーではイオンエフェクター、濃密泡エステのご紹介を改めてしてもらったんだけど

ビタミンCを角質層までしっかり届けられるイオンエフェクターはやってから寝ると全然お肌の調子が違うんです。



まずは美容皮膚科医の鈴木稚子先生によるレクチャーで光老化の基礎知識、ダメージと、ケアについて教えてもらったよ!

光老化は怖い!と今話題ですが

紫外線対策をすれば防げて、対策として内側からも外側からもビタミンCケアした方がいいみたいウインクラブ
{D7D6C63E-8F2B-4454-924A-C7AD29A7F955}



美容家電の使い方も教えてもらい

いちごのスムージーでビタミンも摂取して

光老化を防ぐ第一歩を踏み出せた気がしますっラブ

{AB82501A-97FB-43F4-A20D-A4BCC390A1CD}

{47346179-1966-4A2E-9243-5DA1317D78D2}