打ち合わせしたりな昨日。

{0E2F674F-FC4C-4542-A267-49DDFB33A289:01}


またいきなり、寒くてびっくり

冬は強いな!



わたしは普段からネットショッピングかなり利用するんだけど

最近セブン&アイでネットスーパーデビューしましたニヤリピンクハート  



{85A4D9E5-151C-4A8C-ADF4-05BCD999178C:01}

{A519392B-C77A-4E78-B281-5BCB32A3CA9B:01}
重かったりかさばったりして

買って持ち帰るのが面倒なものたちをピンクハート

DANTEのオリーブオイルは毎日のようにつかっているおすすめ。

若い新鮮なオリーブオイルだから、サラダはもちろん、アイスとかにかけてもおいしいですおねがい







AM7時までに注文して当日受取できるのでかなり便利!

すっかりネットスーパーユーザーになりました口笛

素晴らしい時代、、



親友ちゃんと、ネットで買った食材でご飯をつくろうの会。

{767985F2-A995-4029-AB38-D4D8779C83AA:01}




ちなみに自宅に配送だとおうちにいなくて受け取れない!というときは、店舗を指定すればセブン-イレブンの店頭で24時間受取できるので便利だし、

店頭で無料で返品・返金できるのでお洋服なども安心して買えます(*´˘`*)

こちらから見られるよピンクハート