おはようございますニコニコ


今年の年末年始はとってもゆったり、

お正月らしく過ごしてますキラキラ



年越し、初詣は親友たちと!

{9BE7A5AE-5D78-410F-9582-A35ADFD4224A:01}

夕方からご飯を食べ始め、、🍴

{853E8CE6-2783-489C-9619-900F25BE1F2A:01}

みなほが電話出演した『相談はなくても踊る』のダンクラで歌って踊って

{3DAFD505-E64C-4799-AFB6-504F7B839D0E:01}

年越し蕎麦食べて

テレビを観ながら年越しハート

10年間浜崎あゆみのカウントダウンライブで年越ししてたのでなんだか年越しの実感がそこまでなかったです( ´ ▽ ` )笑




{97B421F6-508B-4FC7-B34F-28CBFB988C76:01}

そして明治神宮へ初詣ハート

年越ししてからすぐの明治神宮。

もう10年目かなぁ?キラキラ

{201A973B-2343-4A37-8284-6F9E724F671A:01}

そして夜中に冷蔵庫整理を兼ねてマフィンを焼き

さすが本女メンバー、すぐ完食してくれましたおねがい笑🍫

{528C95F7-10A5-477E-ABAD-A9A12CBDA367:01}

最後はプチ書き初めラブラブ




一念通天、温故知新、#大人の階段

はわたしなりのバランスをとった目標です( ´ ▽ ` )


{16B4DF1C-44F5-458D-98D0-3A968F5E8F5E:01}

{87917783-55DB-4B68-B348-B26B1D6DE979:01}

とにかく周りの人に感謝ハートを忘れず

丁寧に毎日を過ごしていきたいな~

そんな風に思った晴れの2016年元旦でしたおねがい

insta