改めて…
昨日はSamanthaThavasa20周年感謝祭でした
{07801834-1CD4-41A5-913E-B2D1FF3B9B28:01}

{C52AB471-5DF6-4B04-91CA-2067DF78EC8B:01}



気づけば4年半お世話になっているサマンサグループのイベントで

レップになるきっかけだったるびびと一緒に

踊ったりイベントしたり思い出いっぱいなアイミーと一緒に

ステージに上がることができて本当に嬉しかったです
{01B37403-52B3-4EE1-A140-914DB1F6C031:01}



ミランダ・カーさん、蛯原友里さん、有村実樹さん、山本美月さん、土屋巴瑞季さん、藤本美貴さん、オードリー亜谷香さん、久住小春さんなどミューズの方々も勢揃いで、


三代目JSoulBrothersさん、EGirlsさん、GENERATIONSさん、そしてスペシャルゲストのEXILE TAKAHIROさんのライブもあり、


とっても豪華なイベントでした


レップみんなで観させていただき、

{F98D490C-A3E9-40CE-A26D-0B9712A5EB36:01}

レップを卒業した田尻晶子ちゃん、

石田一帆ちゃん、

青山美沙子さん方はじめ、

読者モデルの方々もたくさんご来場してくださっていたよ
{8DF2BB26-0EAA-4D8A-914A-28D05C4E50E0:01}

{862E5938-7946-4BB5-AFE6-8229AF4D7027:01}

めぐちゃん、しおりん、


さあやんや千春さんも





{AEAF3FDE-9579-424A-AEC1-F933DA2D0022:01}

感謝や感動、夢で胸がいっぱいになった1日でした

素敵な会社に関われていることに幸せを感じたので、役に立てるように

もっともっとがんばりたい!と思いました

サマンサグループを

そしてブランドレップをこれからもよろしくお願い致します