質問返しですおんぷ









チェックハート美里さんはどんな音楽聞くのですか(^ω^)?







最近よく聴いているのは、


ハートTaylorSwift【1989】


ハートLanaDelRay【Born to Die】


ハートLeaMichel【Louder】


あたりかなぁと思います星




あと、ArianaGrande・Beyonce・Pentatonix・Rihhana・LittleMix・FifthHarmoney


の曲やgleeのアルバム、


邦楽だと浜崎あゆみさんの曲も聴いていますバラ










チェックハートWILLのニット可愛いですね~!色違いなとはあるんですか??

後写真一番女ので中指にしているリング可愛くて、美里ちゃんにしては珍しいなぁって、ちなみにどちらのリングですか?良かったらおしえてください。




チェックハートこちらの、ピースしている画像の指輪はどこのブランドですか?凄く可愛いですよね!色違いなどあるのですか??もし以前にも、聞かれたりしていたら、すみません!良かったら教えてください。。








WILLSELECTIONのニットは、ブラウン系・ネイビー・ホワイトの3色展開でした(^^)ハート

中指にしている赤×シルバーの指輪は祖母からもらったのでブランドがわからなくて汗

すみませんごめん




photo:02




photo:01


misato

Twitter



Instagram