ドラえもん知識王…!

予選落ちしてしまいました[みんな:01][みんな:02]

でもね、長い間見てきて、

自然とドラえもんのことけっこう知ってるんだなぁと思えたのは嬉しかったです[みんな:03]
photo:01



ひみつ道具たちももちろん魅力的だけど、

キャラクターたちのセリフには思い出深いものがたくさんあって、

たくさんのことを教えてもらった気がします[みんな:09]





同じ事務所の北村まりこちゃんと一緒でした[みんな:04]
photo:03






着ていたのはHoneyBunchのひまわりワンピ[みんな:05]
photo:02


ドラえもんカラーを意識したよ[みんな:06][みんな:07]




3Dのドラえもん映画も楽しみだなぁ[みんな:08]

misato

Twitter



Instagram