先日、

渋谷スペイン坂にできたばかりのランジェリーブランド【Vivica(ヴィヴィカ】のSHOPへ行ってきました[みんな:01]
photo:01



photo:05


photo:03

photo:04



ランジェリーアドバイザーの國分ゆかりさんに下着の選び方レクチャーしてもらったよ!



新しく知ることがいっぱいありました…!

とにかく下着を買うときはきちんとプロの方にサイズを測って見てもらうのが大事みたいっ。



そして

こちらの新作下着はすべて日本で作られているんだそう

なんだか安心ですよね。





水着もたくさんあって可愛かった~!!

photo:06

photo:07

photo:08




ショップの方と[みんな:02][みんな:03]




一木美里のブログを見たと言えば、

Vivica渋谷スペイン坂店に来店するだけで先着で、女性の方限定でオリジナルショーツをプレゼントしてくれるそうです[みんな:04][みんな:05]
photo:09



とっても可愛かったので渋谷に行く予定のある方はぜひもらいに行っちゃってくださいね!

photo:10



さらに7/31までレジにて10%OFF特典もしてもらえるそうですよー!(一部商品 割引対象外有り)


 
[みんな:06]Vivica渋谷スペイン坂店[みんな:07]
 東京都渋谷区宇田川町16-15
 03-6416-0880

 WEBはVivica Web Shopで買えます


 



misato

Twitter



Instagram