筋肉痛、すごいです…

お腹から足先まで全部筋肉痛!

なのに、

先週マラソンに備えて食べ過ぎて体重増[みんな:16]

アユーラの入浴剤に癒されて

photo:19



病院でもらった湿布をたくさん貼って寝ます[みんな:17]



ランガールズ、スタート時の記者会見の時の写真[みんな:18]
photo:20



懐かしいなぁ…

本当にフルマラソンを完走できたことが嬉しい!

ずっと一緒に支えていてくれたライターさんからは

”マラソンは奇跡のないスポーツだと言われているから、完走はみんなの実力です”

と言っていただいて

余計に嬉しくなりました[みんな:19]

ちなみにライターさんはランニング上級者で

スーパーマンのように撮影もこなしながら走って行ったり来たりを繰り返して昨日も私たちをサポートしてくださいましたよ★[みんな:20]





遅くなってしまったものもありますが

質問返しです[みんな:15]

いつでも質問してくださいねっ^ ^


photo:01





遅れてごめんなさい(´・_・`)
もう生産のないものだそうです…
すみません>_<
また可愛いHoneyBunchのお洋服があれば紹介させてもらいます![みんな:01]


photo:02



photo:03



新宿よりも広い気がしました![みんな:03]
そしてそこまで混んでいなかったです^ ^[みんな:02]


photo:04




photo:05


気になりすぎて毎日のようにいつリリースになるか検索しています!笑



photo:06



とっても良い曲ですよね‼︎[みんな:04]

If you say soとCue the Rainが好きです[みんな:05]

gleeは大好きで何度も観てます[みんな:06]



photo:07



このメガネは度は入ってないんです~[みんな:21]


photo:08



photo:09


コラボバッグは6月頃に発売できる予定です^ ^

発売のタイミングでイベントもできたらと思っています![みんな:07]



photo:10



ボイトレはボイストレーナーの先生についていただいて受けているので、
スタジオはそのときによります[みんな:08]

コーラスなどはやる予定ないです~‼︎[みんな:09]


photo:11



私は実家暮らしです[みんな:10]


photo:12



普段読んでいる本をあまりブログ上で紹介できていないのでこれから紹介させてもらおうと思います![みんな:11]

今、村上春樹さんが日本語訳したキャッチャーインザライを読んでいるのですが、ストーリーも素敵だし日本語が綺麗でやっぱり良いです‼︎



photo:13




注射嫌いなのですが試してみようかな…?!

photo:14



聞いたことなかったです‼︎
でも本当に花粉症辛いのでいろいろ試してみたいと思ってます★



photo:15



photo:16


ラシェルボストン、おすすめですよ[みんな:12]

まだお店にあるので是非[みんな:13]


photo:17



ぜひぜひーっ[みんな:14]
きっと喜んでもらえると思います‼︎



misato

Twitter



Instagram