今日は本社に来てるよ~ハート



コメントでいただいていた質問のお返事ですミニー










口紅コスメ系







ハートbyNagoyan さん






YouTubeのgolf beauty2012で美里見ました~



可愛かったです!







その時付けてらっしゃる口紅、グロス、チーク教えて下さい!



前過ぎてわからないですかね?












すみません。。わからないです(/_;)




たぶんMACのリップにIPSAのピンクラメのグロスだとは思うのですがううっ...
















ハートbyゆあ さん






質問です(°°)



香水なに使ってますか??






何種類か持っていてそのときによって使い分けているのですが



1番よくつけているのは、










【Dior】HYPNOTIC POISON



image












【bond №9】SAKS FIFTH AVE 







image












あとこの【Victoria’sSecret】の香水を買ってきたので今日はこれをつけてみてますサクランボ



SHEER AMBER翼







image






































ハートbyaloha♡♡さん




美里ちゃんカラコンしてますか?色かえましたか??もかしてブルーにしましたかぁ?







NY楽しんで学んできてください!また更新楽しみにしてまぁーす











今使っているのは2種類で、




ワンデーアキュビューディファインのナチュラルシャイン




SEED ヒロインメイクワンデーUVの茶色系




ですルージュ




















アメリカ留学系




ハートby さん






留学センター的なところから申し込んだとありましたが、インターネットですか?留学に興味があり、短い期間でほぼ旅行かな?と思ってましたが少しは学べそうだったので気になりました。



また行く前に電話やり取りとかはあったのでしょうか?宿泊先も学校も知らされないまま行くのは怖いので…













わたしはインターネットで基本的な手数料無料のエージェントを調べてからそこにカウンセリングに行きました!



私はかなりぎりぎりで申し込んだので、決めてからのやりとりはすべてメールでした☆



宿泊先や学校は、時間に余裕をもって申し込めば選べると思いますハート



もし私くらいの短期であれば、飛行機やホテルなどをパックでとって学校だけエージェントに任せるなどのほうが安いかもしれないですきらきら



またなにか質問があればコメントくださいね翼












ハートbyりーちゃん さん






みさとさんと同じ年です(*^^*)いつもブログ拝見させて頂いてます*







ニューヨーク楽しんで(*^^*)素敵な思い出にして下さいね!







私もニューヨークにいきたくて、仕事場一週間しか行けないんですが、ダンス留学とかどういうところで調べましたか?













わたしはインターネットで調べたエージェントを通して、



かなりぎりぎりで決めたので、宿泊とレッスンがパックになっているものにしました☆



ダンス留学している友人たちもたくさんいますが、



1週間ならフリープランの安い旅行で申し込んでダンスレッスンだけ別で申し込むのが1番お得かもですハート






飛行機がけっこうするので(/_;)



ダンスは今回わたしは受けていないのでわからないのですがきっとたくさんスタジオがあるので迷いますよねガクリお役にたてずすみません。。。でも1週間でも良い経験になると思います!!チェックハート








































ハートby永ちゃんさん



年齢制限はあるの?













ないと思います♪♪
























ブリスベンその他










ハートまさ@岡崎さん



お正月は大阪で楽しい三ヶ日を過ごせたみたいで良かったですね。(^^♪



大阪へはご旅行ですか?



美里さんの出身地は東京ですよね?













母の実家へ帰りました♪



わたしは東京出身ですハート

















ハートりちゃぽん さん



あけましておめでとうございます!



綺麗でいつもブログ見る度癒されてます(*^_^*)あの正月休みにダイエットを頑張ろうと考えてて、もし良かったら身長と体重教えて頂けますか?(´;ω;`)それでダイエット頑張ろうと思ってて(´;ω;`)



お願いします!!!









お正月をすっかり過ぎてしまいすみません・・・




155㎝で43㎏くらいです翼




参考になるような細さではないかと思いますが泣














ハートキャプテンマーベラスさん









JFK空港、ですか^^;



JFKというのは、ジョン・F・ケネディ氏の名前からとった空港名でしょうか^^;











そうだと思いますっ☆
























以上ですきらきら!!