こんな感じで楽しかったし良い経験になったニューヨーク、プチ留学の旅[みんな:01]
photo:01



10日間、短い時間だったけど10日とは思えないほど有意義な時間を過ごせました[みんな:02]

良い年始になりました[みんな:03][みんな:04]

Travel のカテゴリに記事をUPしてます[みんな:15][みんな:16]




遠く離れたニューヨークなのに、

私に気づいてくださる人たちもいて

とても嬉しかったしこういうお仕事していてよかったなと思えたよ^ ^[みんな:05]



たくさんの素敵な出会いにも心底感謝です[みんな:17][みんな:18]





ちなみに!

私は留学センター?的なことろを通して申し込み、

137CityCollegeというサブウェイ1番の駅前の日本人女性のみの寮にステイしました[みんな:06]
photo:02



ハーレム寄りではあるので、正直少し早朝や夜は怖い気がしちゃったけど

Broadway沿いだったこともあり日中は問題なかったです[みんな:07]

photo:04



お部屋からの景色。
お部屋はこんな感じ。
photo:03



2人で使えるようになってるんですが今回は1人でした[みんな:08]





学校は、GrandCentral駅からすぐのミッドタウン地区にあるところのVacation Programに通いました^ ^

綺麗目な建物だし駅からすぐできっちりしてたのでよかったよ[みんな:09]

日本、韓国、台湾、ヨーロッパ系の方々がいる学校でした[みんな:10]






ボーカルはMolly先生のプライベートレッスン[みんな:11]
photo:05



丁寧に教えてくれて、

もし日本に帰ってまたレッスンしたかったらSkypeレッスンもできるよとのことでした[みんな:12]





NYはやっぱり大好きな街なのでぜひまた行きたいし、

留学というものや海外にいること、1人で過ごす時間の大切さなど気づいたこともたくさんあるので

またぜひプチ留学行きたいです[みんな:13]

いろいろ調べてみようっと[みんな:14]



misato

Twitter



Instagram


iPhoneからの投稿