GAでお仕事[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



本当に楽しくて

終始笑顔でした~[みんな:04]

photo:03



またアップされたらブログ書きますね[みんな:05]



ありさも一緒だったよ[みんな:06][みんな:07]

photo:02



相変わらずパワフルで元気分けてもらった感[みんな:08]




シャチハタ、
photo:04



こんなにたくさんあるんだよ[みんな:09][みんな:10]

ペンの後ろについてるものもあって便利[みんな:13]





そして

大学生の真麻ちゃん、

なんとまゆゆの大学の後輩でした[みんな:11]

photo:05



可愛さで癒された[みんな:12]






今夜もおつかれさまでした[みんな:14][みんな:15]
misato

Twitter



Instagram



iPhoneからの投稿