行ってきました‼︎[みんな:01]
photo:01

photo:02



PaulMcCartney OUT THERE JAPAN TOUR[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



卒論テーマがノルウェイの森~音楽から読み解く愛と性~だったわたし(ノ´▽`)ノ
photo:03



↑2年前なのにすごく懐かしい…




ノルウェイの森こそ聴けなかったものの、

Let it be
Hey Jude
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Live and Let Die
Yesterday

などなど。。[みんな:07][みんな:08]

Beatlesの名曲を聴くことができました[みんな:07][みんな:08]

まさか本物のパフォーマンスを生で観られるとは思ってなかったので感動です[みんな:14][みんな:15]

鳥肌止まらなかったよ~

Wingsの楽曲もすごくかっこよかったし、映像もかっこよかった[みんな:09][みんな:10]

photo:05



本当に最高の2時間半で心に残るライブでした[みんな:11][みんな:12]

話題の駐日大使でいらっしゃるキャロラインケネディさんもいらしてたそうです[みんな:16]

楽しかったなぁ[みんな:13]
photo:04



misato



Twitter



Instagram