ベランカ飛行の後は、

ハワイアン航空 のエアバス330に特別に乗せていただいちゃいました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02

photo:12



羽田、関空から飛んでいるワイドボディの飛行機です[みんな:03]

(ちなみにHawaiianAirlinesは羽田、関空、福岡、新千歳、札幌の5都市で就航してます✈️)

エコノミークラスも広めの座席なの[みんな:04]
photo:03


photo:06

photo:07


こうやって見ると本当に広い~!

しかも各席にUSBもついてて携帯なども充電できるし、

機内のエンターテイメントもいろんな映画やドラマもあってあっという間のフライトな感じです✈️[みんな:13]

私の大好きな海外ドラマのgleeとかも入ってたの[みんな:14]‼︎



ちょっとプラスした料金で乗れるさらに広めの座席も[みんな:05]
photo:04


日本円だと7000円くらいプラスで座れるらしいです[みんな:06][みんな:07]

そしてファーストクラス[みんな:08]
photo:05

photo:08


photo:09


photo:10


さらに広くてとっても快適そう[みんな:09]

コックピットもいれていただいちゃったー[みんな:10][みんな:11]
photo:11


かっこいい…[みんな:12]




ハワイアン航空のハワイアンマイルズ というマイレージシステムがあって、

日本とハワイの往復で貯まるマイルは約8,000マイルなのに、

マイルの交換は7,500マイルからできるので、予約状況にもよるみたいだけど、ハワイの離島への一区間分(片道)になるんだそう[みんな:15][みんな:16]

一回来るだけでマイルを使えるマイレージってなかなかないから良いですよね[みんな:17]
photo:13

photo:14




名前の通りハワイを1番よく知っていて【マラマ】(日本語でおもてなしの心[みんな:20])を大事にしているHawaiianAirlines[みんな:21]

約84年も歴史があるので安心[みんな:22]


飛行機での快適さって本当に旅の良し悪しを決める大事な部分だと思うので

ハワイアン航空は本当におすすめです[みんな:18][みんな:19]


misato



Twitter



Instagram