先日エイブルTGRoom原宿店 MAISON ABLEにて行われた、

11月1日(金)に全国発売したばかりのMiche Bloomin’を使ってのつけまつげ講習会へ行ってきました[みんな:02]
photo:02






イメージモデルが紗栄子さんで話題の、

芯が柔らかくてナチュラルなつけまつげ[みんな:03]

photo:04





SBY、ドラッグ、バラエティショップ、ドン・キホーテなどで売ってるそう[みんな:03]

先生が私の目にあうつけまつげをえらんでくださったよー[みんな:04]
photo:01



自分の印象、なりたい印象などをもとにメイクを習ったり

第一印象についていろんなことを教えてもらいました[みんな:05]
photo:05


photo:06





つける前はこうで

photo:08



5番をカットしないでつけるとこんな感じ[みんな:06]
photo:07



印象変わりますよね[みんな:07][みんな:08]


一緒だったあやのちゃん[みんな:09]
photo:09



あゆみっぴさんと[みんな:10]
photo:10





最近つけまをつける機会が多いので

習えてよかったです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

misato



Twitter



Instagram