みなさん、台風大丈夫ですか・・・(/_;)?

私はなんとか本社へ辿りついてお仕事ですイチゴケーキ

まだまだ風も強いようなので、

みなさんお気をつけてくださいきらきら!!

質問のお返事ですキラキラ

バラengineerさん

台風大丈夫でしたか。
パンプキンプリンなんて初めて見ました。美味しそうですね。
さてそのお味は?

おいしかったですよ~かぼちゃをそのまま食べてる感じでしたハロウィンきらきら!!


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



バラかおり さん

ウエストすごい細くて綺麗です!
どうやったらくびれできますか(´Д` )?

全然です…前より全体的にたるんでしまいました○| ̄|_

ダンスや筋トレはやはり効いたかなと思いますキラキラ

ダンスではアイソレーションといって踊る前に各部位を動かすのですが、

ウエストを回す動き(フラフープを回すような感じ)がくびれを作ると思います蝶々

あと歌もお腹を使うので効くんじゃないかなぁ?とかおWハート




バラりえ

みさとちゃん大好きです\(^o^)/
ハロウィンコスプレしようと思っているのですが今年はどんなの着ますかー?
よかったら教えてください\(^o^)/
まだ悩み中なんですが、去年さあやんとバンクーバーでおそろいで買ったこれ↓きらきら!!
ケイティペリー風のLollipop Girl蝶々

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba
着てないので一度着てみようかなぁ。。。?
ブリトニーの初期の制服っぽいのも気になりますWハート
セーラームーンもやりたいんですが、一人でやる勇気を持てずにいます笑うう


バラゆか

私もこちらの美容室にいっています!
トリートメントのランクは一番上のですか?

プレミアムトリートメントですキラキラ

アフィーロのトリートメント良いですよねぇ上げ上げ


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image




バラmisato

突然ですが、、
ブランドレップに
とても興味があり
募集はしてないのか
気になりました。
気が向いたら返事待ってます(*^_^*)

バラ

毎日blogみてます!
いつも頑張ってる姿をみて
励まされます。
ブランドレップにとても
興味があり私もそんな

仕事が
したいなって気持ちが強く
またブランドレップの募集は
ないのかなと思ってコメント
しました。
すみません突然で(*^_^*)
気が向いたら返事待ってます。

素敵なコメントありがとうございます…ううっ...Wハート

色々な想いもありますが、こういうコメントのお陰で頑張れています泣LOVE

ブランドレップの募集に関してですが、今のところお知らせできる決定事項はないです汗

ただ、前回から1年以上経っていますし、こういう声があることを踏まえて検討させて頂いて、

また開催が決まったときはブログにてお知らせさせて頂きますね心

本当にありがとうございますキラキラ


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image