コメントのお返事していきます~翼きらきら!!

質問はいつでもお待ちしてますかおきらきら!!





リボン-borderspinkCHANEL さん

美里さんは持ち歩きのポーチは何使ってますか(^0^)??



コスメはまゆゆにお土産でもらったNARAYAの巾着に入れてますハート



一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image

あとは鞄の大きさや必要なものに合わせて、

りらっくまやSamanthaVegaのマルティナポーチを使ってますハート


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image




リボン-borderspinkby奈々 さん

その画像のアプリ教えて欲しいです((o(。・ω・。)o))


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image
PicFrameというアプリで写真を組み合わせてから、
LabelBoxというアプリで文字を入れましたハート



リボン-borderspinkby永ちゃん さん
夜更かし~(笑)

3割はKARA?AKB?


KARAさんやAKBさんはiPodにはあまり入ってないです~うう汗
洋楽以外だと最近は
きらきら!!浜崎あゆみさんきらきら!!柴田淳さんきらきら!!西野カナさんきらきら!!絢香さんきらきら!!
の曲を多く聴いてる気がしますWハート







リボン-borderspinkキャプテンマーベラスさん

踏まぬ石、ですか^^;



質問ですが、踏まぬ石とそれ以外の石の見た目は同じでしたか?

それとも、踏まぬ石だけ違う色か違う形だったのでしょうか?





見た目はそんなに変わらないのですが、

階段の途中そのまま飛び出ている

荒祭宮の手前の下り階段の段の真ん中にあったので目立ってはいました!!







リボン-borderspinkSATO ☆オリジナルマグカップ クリエーターさん

「踏まぬ石って」初めて知りました。

踏まなくて良かったですね。



もし、踏んだらどうなってしまうのでしょう





言い伝え的には【天から降ってきた】石なので、

パワーストーン的な存在で踏んではいけないと大切にされているとのことです翼






リボン-borderspinkPhoto f*^ー^v Loverさん




名駅の山本屋総本家だったのでしょうか?

若しかしたらすれ違ったか。。



私も休憩、軽く食事やってました(;´▽`A``。

名物煮込みうどん美味しいですね。





前の記事でも書いちゃいましたが、そこで食べてましたよ~ぽっ


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image






リボン-borderspinkbob3059さん

まだかき氷食べれるんだね。びっくり!

私は、必ず赤福をこの店で頂きます。

後、伊勢うどんかな?(^-^;



焼き魚の香りが漂っているのも食欲誘いませんか?(笑)





伊勢うどんも食べました~♪

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image

おいしそうな香りがいろんなところからしてきて、

常に食欲が誘われている感じでした翼










リボン-borderspinkとっしーさん

山中湖ロードレースの写真懐かしい。

めずらしく晴れて、富士山が綺麗に見えましたね。



三浦国際市民マラソンなんてどうですか?

10/15受付開始です。





いつも出場大会は、コーチとスタッフさんが話し合って決めてくださってるんです~キラキラ

三浦国際市民マラソンは昨年出させていただきましたキラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image







リボン-borderspinkbyユキノリさん

楽しみです(^^)



どんなアプリかな?



2ショット

可愛すぎぃヽ(≧▽≦)/








情報解禁がまだなのですが、男女ともに使っていただけるような

楽しいアプリなのではないかなーと思いますマイメロ

リリースのときにはお知らせしますねキラキラ







リボン-borderspinkbyいっしーフラペチーノさん


豚捨?行ったの?

東京のきってにもあるよね?

本場に行ったんだね!



えーー!!東京にもあるんですねLOVE

今度行ってみます。。きらきら!!






リボン-borderspink
Facebookはやっていますか?
友達申請しても良いですか?


公開ではやっていないです汗
すみません○| ̄|_