おはようございます[みんな:17]

今朝はまず、

質問返ししていきますハート


コメント・メッセージなど、


ありがとうございますぽっリボン-borderspink



チェックハートbyゆんちゃん さん



香水はなに使っていますか?




チェックハートbyゆみ さん



お化粧について質問です(゚∀゚)



美里さん、チークは何使用されてますか??




チェックハートbyAneCan さん



美里さんに質問です(*^ー゚)



チークと香水は何使ってますか(●^o^●)?








まずチークJILL cosme*

最近よく使っているのは、

photo:01


IPSAのオレンジL6番

shuuemuraのピンク34

です!気分で使い分けていますきらきら



撮影のときは発色の良いMACの、
photo:02



DAINTYやWARM SOUEを使ったり、

光沢が欲しいときはNARSのクリームチークを使ってるよ[みんな:16]
photo:03



香水はBOUMBOUM

Diorの【POISON】が多いですきらきら
photo:04



香りものも大好きなので気分によって使い分けていて、

夏はボディクリームのみの日も多かったですsss







チェックハートbytakasanさん

美里ちゃんが今日着ていたノースリーブシャツと白地に柄もののスカート可愛い!!今度コーデで紹介してください。





見えにくかったかもしれませんが、


この日着ていたのはROSEBUDパームツリーワンピースです[みんな:17]


photo:02



チェックハートby向日葵 賢人さん



美里さん、こんばんは。\(^_^)/

2ショットの、もう一人は、どなたですか?





ブランドレップで一緒の斎藤めぐみちゃんですきらきら




一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image







[みんな:03]はまあゆ さん


こんばんわ♡
美里さんは髪の毛何ミリで巻いてますか??
巻き髪スプレーなどヘアケア用品紹介してほしいです。




基本、32mmコテで巻いてます[みんな:04]
photo:05




巻く前にはこの【凛恋】のヘアスプレーを使ってます[みんな:05][みんな:06]
photo:06



オーガニックだしほのかな薔薇な香りがお気に入りです[みんな:07]

ヘアケアはやっぱりサロンのトリートメントに助けられてるなと思います[みんな:17]




[みんな:17]かな さん

可愛いですね(*゚▽゚)ノ
いつも唇つやつやでうらやま!!
yslのヴォリュプテシャイン塗る際はグロスなしで塗ってますか(≧▽≦)?

いつも応援してます(^0^)





ありがとうございます。。[みんな:08][みんな:09]

ヴォリュプテシャインのときはグロスは塗ってなくて1本だけ塗ってます[みんな:10][みんな:11]

グロス要らずなところもお気に入りです[みんな:12]




[みんな:13]AKB さん

fifthの洋服いいですよね(゚∀゚)!!
また購入した際はアップしてほしいです(゚∀゚)!!




はいっ[みんな:14]載せますね[みんな:16]

プチプラの通販サイトもいろいろお買い物しましたが、

fifthは品質も良い気がします[みんな:16]
photo:07





以上ですぽっ


いつでも質問待ってまーすおんぷ












misato

Twitter