本女の親友たちと、

a+nation行ってきました~[みんな:01][みんな:02]
photo:01

photo:02



本当に楽しかった[みんな:03]


ソナーポケットさん、
MayJさん、
m-floさん、
倖田來未さん、
SHINEEさん、
氣志團さん、
などなど。。とっても豪華なLIVEでした[みんな:04]

そしてラストは大好きな

浜崎あゆみさん[みんな:05]!!

今日も最高に可愛くてかっこ良かったよ~[みんな:06][みんな:07]

HANABIもTOBEも心に沁みたなぁ。。[みんな:08]

やっぱりあゆのLIVEを観ると、

パワーをもらえます[みんな:09]
photo:03

photo:04



ラストの花火![みんな:10]

とっても綺麗だった[みんな:11]

この景色を胸に焼き付けて

また明日からがんばろ~[みんな:12]





大好きな夏が終わっちゃった[みんな:13]

misato

Twitter